「資産家じゃあるまいし・・・」。「不動産で副収入を得るなんて、ただの夢物語」
あなたと同じように、初めは誰もがそう考えていました。
でもご存知ですか? 今多くのサラリーマンが不動産投資を始め、月に数十万円の副収入を得始めている時代だということを。
これからご紹介するのは、ごく普通の会社員や自営業の人たちです。でも少しだけ違うのは、彼らは人生の確かなプラスαとして不動産投資に目覚めた人たちだということ。
そんな彼らのTOKYO投資ストーリ、スタートです。

月収28万円の夫婦愛〜営業マン佐々木秀輔

「はい、300円のお戻しです」
一瞬で紙切れになった宝くじをポケットにねじ込む。
分かっちゃいるけど、今回は当たる気がしてたんだよなぁ・・・。
そんな思いもポケットにねじ込み、次の得意先へ向かう。
中堅の医薬品メーカー営業職、佐々木英輔35歳。
小学校1年生と幼稚園の子どもを抱える、4人家族の大黒柱だ。